2011年7月6日水曜日

オリジナル「木炭デッサンスターターセット」のご紹介

デッサンは、絵を描く上でも基本中の基本ですよね。

当店では、デッサンを始める時に必要な初心者の為のスターターセットを

当店のオリジナルセットとして販売しています!

前回の鉛筆用に続き、本日は、木炭デッサン用のスターターセットをご紹介します。

<セット内容>

濃淡三種組み合せNo.750(伊研)、木炭ばさみ(ホルベイン画材)、サッピツNo.3×3本(名村大成堂)、ネリゴム(伊研)、木炭芯抜き(ホルベイン画材)、デッサンスケールD(ホルベイン画材)、ハンディフィキサチフ100ml(ホルベイン)、目玉クリップ×2個、アトリエ木炭紙厚口10枚(ミューズ)、カルトン全判ダブル(マルマン)、全判用ニューカルトンバッグ(ミネルバ)




このセットを手にすれば直ぐに、木炭デッサンが始められる!
当店オリジナルのスターターセットです。

デッサン教室などに採用されているセットです!

ご購入はこちらから


2 件のコメント:

  1. デッサンの初心者です。

    こちらでこの商品を購入させて頂いて使用しております。

    始めるにあったて何をそろえればいいか悩み所なのですが、
    スターターセットは一式揃っていたので使いやすかったです。

    これからデッサンに必要なものを買い揃えていこうと思ってます。

    返信削除
  2. 2011年7月7日18:52投稿さん
    コメント&ご利用ありがとうございます!!
    最初はそれぞれの商品はどれを買えば良いのかと悩みますよね。
    木炭、鉛筆、練ゴムなどはとりあえず試してみないと自分の好みがわからないですしね。
    当店のセットがお役に立てたようで嬉しいです。
    このセットを基本として色々とご自分の好みに合ったものを試していって頂ければと思います。

    返信削除