2011年6月22日水曜日

人間工学に基づいたエアブラシ「コラーニ」のご紹介

有名インダストリアル・デザイナー、ルイジ・コラーニ氏によって設計された

人間工学に基づいたエアブラシ「コラーニ」のご紹介です。






手にフィットするデザインで、快適なエアブラッシングが体感できます!

別売パーツで、ノズル口径が0.2mmから1.2mmまで6段階にノズルの口径サイズを変更可能。
<0.2mm、0.6mm、0.8mm、1.0mm、1.2mmの5種類(別売)>

※初回のセットに付属しているのは、0.4mmのノズルです。



カップサイズも別売のパーツで、2ccから100ccまで変更が可能。
<2cc、5cc、50cc、100ccの4種類(別売)>

※初回のセットに付属しているのは、15cc(蓋付き)のカップです。


人工的な直線を嫌い、自然界の生命体に限りなく同化したデザイン「バイオ・デザイン、人間工学デザインの哲学」を実践している、ルイジ・コラーニ氏の設計したエアブラシ。


是非、お試しになってください!



4 件のコメント:

  1. たかしくん2011年6月22日 18:22

    初心者なのですが、どの商品を購入するか迷っています。

    まずは安いものを購入しようと思っていましたが、この記事

    を見てコラーニが欲しくなってきました。

    迷います...。

    返信削除
  2. すっごくカッコイイし、オシャレな感じしますよね。

    しかも人間工学的なんだから、使いやすいんでしょうね。

    友人に紹介してみます!

    返信削除
  3. たかしくん さん
    コメントありがとうございます。
    最初の購入は迷いますよね…。
    ちょっと奮発しないとならないお値段ですが、きっとご満足頂けると思います。

    返信削除
  4. Bigmouse さん
    コメントありがとうございます。
    是非ご友人に紹介して下さい!!沢山の方に知って頂きたいです。

    返信削除