2011年4月26日火曜日

避難所生活の皆様方の心にあかりを・・・

東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

避難所で厳しい生活を続けていらっしゃる皆様に、塗り絵を描いて頂く事で、心に少しでも明るさがともるのではないかと考え、塗り絵セットを支援したいと考えました。

当社から、被災地支援表明ウェブ〔できること〕  http://dekirukoto.fm/list.php  上で

「4色で塗る女性の塗り絵セット」の支援を表明させて頂きしました。


<セット内容>
専用アクリル絵具×4色、4種類の下絵、絵皿2枚、筆1本、How to Point (上手な塗り絵の薦め方)

※水だけあれば、すぐに塗り絵を描けるセットです。
※老若男女問わず、楽しめる塗り絵セットです。


避難所で厳しい生活を送っている方々の心に少しでも明るさが戻る為のお役に立てればと・・・皆様の心に明かりがともりますように!





頑張っていらっしゃる被災者の皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

2 件のコメント:

  1. 大震災の被災者の方々の為に、いろんな支援の仕方があるんだなぁと思いました。確かに生活だけではなく、心のケアや未来への希望をもてるような支援も必要ですね。素晴らしいことだと思います。

    返信削除
  2. 2011年4月30日11:35 投稿 様

    コメントありがとうございます。
    どんなニーズがあるかは想像になってしまいますがご要望があれば嬉しく思います。

    返信削除